SSブログ

ファントムオブキルのリセマラの当たりは? [ファントムオブキル]

Q ファントムオブキルのリセマラの当たりは?

リセマラの当たりキャラの中で実践で使える狙い目の姫はどれですか?


A
ファントムオブキルのリセマラですが、狙い目のおすすめ
はもちろん☆5の姫ですね。その中でも近接攻撃ジョブである
「ミョルニル」「デュランダル」「ルーン」が
ずば抜けて強力です。

ただし、姫タイプによって成長の度合いが変化するので、
可能であれば姫タイプまで厳選するほうがいいですよ。

あと、強いキャラが欲しいなら、こんな感じで
姫石を手に入れると良いですよ。

http://sumahogame.info/fankiru01/

時間足らずで5000円分の姫石と無料で交換出来ます。
先日、ガチャをするとルーンを入手しました。

無課金でも諦めなければ強くなれますよ^^





共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。