SSブログ

ワンピーストレジャークルーズの黄カニの入手場所は? [ワンピーストレジャークルーズ]

Q ワンピーストレジャークルーズの黄カニの入手場所は?

トレクルでキャラを進化させるのに黄カニが必要ですが
通常のステージでのドロップはかなり低確率のようです。

黄カニの入手場所について詳しく教えて下さい。



A
ワンピーストレジャークルーズの黄カニの入手で一番高確率なのは、
金曜日の『ハサミ鍾乳洞』で経験値効率を考えるなら
『逆襲のバギー!! ド派手』で入手するのがおススメです。

ド派手での黄カニのドロップは黒カニよりも低いです
(モージ&リッチーの出現と同程度)が入手できます。

トレクル攻略は強い仲間が必要ですが、大量の虹の宝石を
ゲットできる裏技を使えば最速で攻略できますよ!

1時間で虹の宝石を5000円分プレゼントして貰えました!
http://sumahogame.info/torekuru03/

この裏技で★5のアーロンをゲットすることができました♪






共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。