SSブログ

ドラゴンポーカーは課金しなくても出来ますか? [ドラゴンポーカー]

Q ドラゴンポーカーは課金しなくても出来ますか?

ドラゴンポーカーをリセマラしないで、レアガチャを
連続で回してSレアカードをゲットしたいです。

レアガチャ回す為にかなり課金している友人がいますが
そんなにお小遣いが無いので、出来れば課金しなくても
レアガチャを回せる裏技とかあれば教えて下さい。


A
ドラゴンポーカーでレアガチャ回しまくっている人は
かなり課金している人が多いみたいですね。

リセマラやらなくて無課金でガチャを回すなら
大量の竜石を無料でゲットできる方法があります
http://sumahogame.info/dorapo02/

この方法ならお金をかけなくても大量の竜石が
手に入るので11連ガチャを回しまくれるので
SSカードをゲットできる確率がアップします。

リセマラするより簡単なので、利用してみると
いいと思います。





共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。