SSブログ

ワンピーストレジャークルーズのリセマラの当たりキャラは? [ワンピーストレジャークルーズ]

Q ワンピーストレジャークルーズのリセマラの当たりキャラは?

トレクルのリセマラで☆5が出る確率はかなり低いと思うのですが
☆4ならどのキャラが当たりと考えてリセマラ終了できますか?


A
トレクルのリセマラで当たりの☆4キャラは、エースやシャンクス
が出れば大当たりなのでリセマラ即終了でいいです。
あとは、ビビ、アーロンなども当たりキャラです。
序盤に使いやすいキャラなのでけっこう重宝しますよ。

ただリセマラで当たりキャラを引くのはとても根気が要るので
当たりを引く前に挫折しています。僕がそうでした^^;

そこで「無料で虹の宝石を増やす裏技」を実践してみました。
http://sumahogame.info/torekuru03/

1時間くらいでで5000円分の「虹の宝石」を入手できたので
ガチャ回しまくって☆4モンキー・D・ルフィ ギア2を当てました!

この方法を使って「虹の宝石」を増やしながら冒険を進めていけば
かなりストレスなくゲームを楽しむことができるのでおすすめですよ!







共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。