SSブログ

白猫プロジェクトのリセマラで当たりキャラはどれですか? [白猫プロジェクト]

Q 白猫プロジェクトのリセマラで当たりキャラはどれですか?
白プロを無課金で攻略したいので、リセマラで始めようと
思っていますが、☆4の超絶レアは難しいと思うのですが
どのキャラが出たらリセマラ終了でOKなのか教えて下さい。



A
白プロのリセマラで☆4が出る確率は相当低いですが
運良くゲットできる人もいますよ。

リセマラは☆4の魔か拳が出たら終了してもいいと思います。
理想は回復スキル、攻撃スキル共に優秀な「ハルカ」ですね。
パーティー全体の強化も行える優秀なキャラクターです。

ただリセマラは根気がいるので、無課金にこだわるなら
このような方法を利用するのもいいと思います。

無料で大量のジュエルをゲットできる方法
http://sumahogame.info/shironeko04/

だいたい1時間くらいで5000円分以上のジュエルを
ゲットできるので、☆4キャラが当たるまでキャラガチャ
引きまくればいいので簡単ですよ。

僕はこの方法で☆4の「修道女ミラ」をゲットできました。
白プロ攻略を加速させることができるのでおすすめです。






Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。