SSブログ

剣と魔法のログレスの魔晶石ガチャでURの究極武器を引く裏技ありますか? [剣と魔法のログレス いにしえの女神]

Q 剣と魔法のログレスの魔晶石ガチャでURの究極武器を引く裏技ありますか?
ログレスを効率良く攻略するには、最初から弱い武器の
カードだとかなり時間がかかってしまいそうでゲームを進めるのが
困難になりそうと思うのですが、魔晶石ガチャでURの究極武器を
高確率で引き当てる方法があれば教えて下さい。


A
剣と魔法のログレスのURの究極武器は、数回くらいの魔晶石ガチャを
回したくらいでは入手するのはなかなか難しいです。
連続で魔晶石ガチャを回すには、大量の魔晶石が必要ですが
この魔晶石を大量にしかもタダでゲットできる裏技があります。

私はこの裏技でURの天地無双剣をゲットできました!
絶対試してみる価値ありですよ
http://http://sumahogame.info/roguresu05/

リセマラよりも効率が良い方法だと思いますので、この方法を利用して
魔晶石ガチャ回してURの究極武器をゲットできればいいですね。







共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。