SSブログ

剣と魔法のログレスは課金しないと攻略するのは難しいですか? [剣と魔法のログレス いにしえの女神]

Q 剣と魔法のログレスは課金しないと攻略するのは難しいですか?
今のところ無課金で頑張っていますが、このままでは少し厳しい
かなと思うのですが、課金しなくても攻略することはできますか?


A
もちろん剣と魔法のログレスは課金しなくても攻略することはできますよ。
イベントのクエストに挑戦したりしていけば無課金でも全然問題ないと思いますよ!
課金するよりはペースが落ちるのでなかなか進まないと思いますが、
気長に攻略していってプレイを楽しめばいいと思います。

ただ、このような方法→ http://sumahogame.info/roguresu05/を使って一気に
ログレスを攻略するってのもアリですが、自分に向いてる方法でプレイすれば
良いと思いますので、諦めないで剣と魔法のログレスを攻略していって下さい。





共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。