SSブログ

剣と魔法のログレスのリセマラで当たりの武器ってどれですか? [剣と魔法のログレス いにしえの女神]

Q 剣と魔法のログレスのリセマラで当たりの武器ってどれですか?
リセマラで始めようと思っていますが、どの武器でスタートすれば
いいのかよく分からないのですが、当たりってどれか教えて下さい。


A
リセマラで出来るだけ強い武器をゲットしてから始めたいですよね。
当たりの武器ですが、基本的に「究極」や「至高」なら全て当たりです。
「究極」や「至高」を引き当てるまでリセマラを頑張ってみて下さい。
運が良ければ数回で究極や至高を引き当てることができるかも!

とは言ってもリセマラで「究極」を引き当てるのはけっこう
キツイと思いますのでこのような裏技を使えば
http://sumahogame.info/roguresu05/

大量の魔晶石を簡単に入手できるので、魔晶石ガチャを回しまくれば
究極や至高をゲットできる確率がかなりアップしますよ。

リセマラよりは効率がいいと思いますので、この方法でログレス攻略を
加速させることができるのでおすすめです^^







共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。