SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険SSでリセマラの当たりユニットはどれですか? [ジョジョSS]

Q ジョジョの奇妙な冒険SSでリセマラの当たりユニットはどれですか?
ジョジョSSでクエスト攻略に有利な当たりのユニットが出るまで
リセマラで頑張ろうと思っていますが、リセマラでどれが当たりの
カードになるのかいまいち分からないので教えて下さい。



A
ジョジョSSのリセマラで当たりの★5ユニットです。

アビリティ、スキル共に高いので最高難易度の極でも
活躍できるので難関クエストに挑むことができると思います。

ゲットできるまで頑張ってリセマラ頑張ってみて下さい。

SSR ツェペリ
SSR ポルナレフ
SSR シュトロハイム
SSR 空条承太郎
SSR J・ガイル

当たりカードが出るまで根気強くリセマラを粘るのは大変ですが
このような方法→ http://sumahogame.info/jyojyoss06/
を使って簡単に大量のダイアを入手すれば、ダイヤガシャを
連続で課金を気にせずにできるので★5のSSRユニットを
ゲットできる確率もアップしますよ!






共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。