SSブログ

ファントムオブキルは無課金でも攻略するのは可能? [ファントムオブキル]

Q ファントムオブキルは無課金でも攻略するのは可能?
リセマラでレア度の高い姫型をゲットしてから進めた方がいいとは
思うのですが、リセマラを根気強く粘れるか心配です。
ファンキルは課金しないと攻略していくのはやっぱり難しいですか?



A
そうですね。ファンキルはリセマラで当たりのキル姫でゲームを
進めていけばお金をかけなくてもいいので、課金しなくても
攻略していくことは可能だと思います。

もちろん課金した方がより有利にゲームを進めていくことはできますが
少しずつ手持ちのキル姫を育てて楽しみながらすればいいと思いますよ。

とはいっても姫石ガチャなどに大量の姫石を消費するのは厳しいですよね。

ファントムオブキルを無課金攻略できる裏技
http://sumahogame.info/fankiru01/

などの方法を使って一切お金を使わずに攻略する手もあるので、
利用してみてもいいかもしれませんね。







共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。