SSブログ

ジョジョSSのダイヤガシャでSSRユニットを引き当てる裏技とかありますか? [ジョジョSS]

Q ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズのダイヤガシャで SSRユニットを引き当てる裏技とかありますか?
ジョジョの奇妙な冒険SSは最初から弱いキャラだとかなり時間が
かかってしまいそうでゲームを進めるのが困難になりそうと思うので、
クエスト攻略を効率良くする為にダイヤガシャでSSRユニットを
高確率で引き当てる方法があれば教えて下さい。



A
ジョジョSSのSSRユニットは、数回くらいのダイヤガシャを
回したくらいでは入手するのはなかなか難しいです。
連続でダイヤガシャを回すには、大量のダイアが必要ですが
このダイアを大量にしかもタダでゲットできる裏技があります。

私はこの裏技でSSRユニットをゲットできました!
絶対試してみる価値ありですよ
http://sumahogame.info/jyojyoss06/

リセマラよりも効率が良い方法だと思いますので、この方法を利用して
ダイヤガシャ回してSSRユニットをゲットできればいいですね。







共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。