SSブログ

剣と魔法のログレスの一撃必殺の腕輪がドロップする宝箱は? [剣と魔法のログレス いにしえの女神]

Q 剣と魔法のログレスの一撃必殺の腕輪がドロップする宝箱は?
ログレスで一撃必殺の腕輪を入手したいのですが、ドロップする
確率が高いのはどの場所か教えて下さい。



A
ログレスの一撃必殺の腕輪は天女、舞姫の宝箱or秘宝から
入手できるので、土曜開催のメタ狩りがいいと思います。
あとは、イベントクエストで天女の宝箱が大量に落ちるので
イベントを頑張るのが効率が良いと思います。

ログレスのクエスト攻略を加速するには、このようなサイトを
利用するのもいいと思います。
http://sumahogame.info/roguresu05/

課金を気にすることなく魔晶石ガチャを回せるので
究極武器を入手すればクエストも有利に挑めますので
おすすめです!






共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。