SSブログ

フルボッコヒーローズのボッコの実を効率良く入手する方法ってありますか? [フルボッコヒーローズ]

Q フルボッコヒーローズのボッコの実を効率良く入手する方法ってありますか?
友達に勧められてやってみたら、あっさりハマってしまいました(汗
レアガチャ引くには1回5個のボッコの実が必要ですが
ボッコの実がなかなか貯まらないのでガチャが引けません。
効率よくボッコの実を入手する方法とかあれば教えて下さい。



A
ボッコの実は地道にコツコツと貯めるしかないですよ。
で終わったら回答になっていませんよね(^^;

あるんです。初心者でも効率良くボッコの実を大量に貯める裏技が!
しかもお金はかかりません→ http://sumahogame.info/furubokko11/

やっぱりフルボッコヒーローズはボッコの実がないと攻略するのが難しいです。
この裏技を使えばハズレても全然気にせずに強い超激レアヒーローが
出るまで何回でもレアガチャ回せるので最高ですよ。





共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。