SSブログ

ドラゴンポーカーのドラゴンメダルの入手場所は? [ドラゴンポーカー]

Q ドラゴンポーカーのドラゴンメダルの入手場所は?

ドラゴンメダルがあれば交換所で、レア度の高いカードを入手したり
カード強化の為の素材を集めることができると思うのですが、
ドラゴンメダルを効率よく入手できる場所を教えて下さい。


A
ドラポのドラゴンメダルは、隔週で開催されるコロシアムで
勝敗や順位に応じて報酬として入手することができます。
また、トレジャーの報酬でも入手することができます。

スペシャルダンジョンのイベントで獲得したポイントを
交換することもできるので、スペダンのイベントは
できるだけ参加するようにすればいいと思います。

ドラゴンポーカーを効率よく攻略するには竜石があれば
選抜ガチャを好きなだけ回せるのでレアカードを入手
しやすくなるので攻略に役立ちます。

このようなサイトを利用するのも1つの手です。
http://sumahogame.info/dorapo02/

これを利用してSSの酔いどれマンドリルをゲットできました!

お金もかからないのでドラポ攻略を加速するのにおすすめです。









共通テーマ:ゲーム
Copyright © スマホゲーム@攻略情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。